スポンサーサイト


Birthday

3月5日、また新たに一つ歳を重ねたえりぃです。

たくさんのお祝いの言葉を頂き、嬉しい誕生日を迎えることができました!


私の周りには本当に心優しい素敵な方々がたくさんいて。。。
そんな素敵な人達と一緒に、こうして日々元気に過ごしていられる私は本当に幸せものです。
関わってくれる全ての人に感謝。
そして私を産み育ててくれた両親に感謝です。


昨日は仕事が終わってから職場の大好きな友人と池袋でデートしてきました(*^^*)


532281_1899191211_205.jpg


ミルキーウェイのパフェ美味しかった♪


年々「もう○○歳だから…」と考えることも増えてきましたが。。。

今の私だからこそ経験出来ることもあると思います。

そういったことを大切に、
これからの1年も過ごしていけたらと思います!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

