スポンサーサイト


西口プロレス

火曜日は新宿にある新宿FACEという格闘技会場へ。
西口プロレスを見に行ってきました。

以前から私のサイトのプロフィールをご覧になった方に、
「プロレスが好きなんですかっ!?」
とびっくりされることが多いのですが。。。(^^;
西口プロレスはプロレス好きな芸人さん達によるプロレスごっこ☆
ふかふかなリングの上で試合が行われます。
たくさんの芸人さんが西口レスラーとして戦っていますが、中でも長州小力さんやアントニオ小猪木さんなんかは知ってる方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

もともとプロレスをはじめ格闘技系に関しては全くと言っていいほど知識のない私ですが;;
ふとしたきっかけで以前一度西口の試合を見る機会があり、
すごく面白くてプロレスを知らない私でも初めて見てとても楽しむことができたんです!
それからというもの、月に1回本興行が行われているのですが仕事の都合のつく限り見に行き続け、
気がつけばいつの間にか毎月1回のお楽しみになってしまいました♪

最近は西口DXプロレスなる外部の芸人さんやプロレス選手と戦う特別興行なども行われていたりして、また違った盛り上がりを見せています。
今回は通常の興行でしたが楽しく観戦してきました♪
たまのこういう普段とは違った世界を楽しむ息抜きも良いものです(^^)
また次に見に行ける機会が楽しみです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

