スポンサーサイト


SGCデビュー♪

年末の日記で書いた新たなチャレンジのお話を…


実はこの度イラストレーターえりぃは。。。

バックダンサーデビューいたしました!!!!


というのも、
以前プロフィールアイコンを描かせて頂いた芸人ヲタルさんが、
セクシーダンスガイ「ナオヤ☆GOGO」として、
セクシーバックダンサー「SGC(Sexy Gogo Crew)」をバックに従えてネタをされてるんです♪

描かせて頂いたアイコンはこちら
ma-2-san01.jpg

以前からガールズヒップホップダンスを続けている私。
この度SGCとしてメンバー入りすることとなりました☆


去年の秋からSGC研究生としてデビューに向けて練習をしていましたが、
とうとう1月5日、代々木八幡区民会館で行われた「はとライブ」でデビューしました!

しかも、お客さんにまぎれて客席から登場というサプライズ演出☆

8JWZi-1.jpg

登場までめちゃめちゃ緊張でしたが…
会場も盛り上がり見に来てくれた友人もびっくりしてくれたようで、
なんとか成功だったのではないかと思います♪


1357387337645.jpg

というわけでこの度正式にSGCメンバー入りとなりました☆

イラストを描きつつダンサーデビュー…新境地開拓に自分でもびっくりですが(@_@)
新たな世界にチャレンジしてまた一つ新たな自分を発見できればと思っています!

今後もまたライブに出る機会もあるかと思いますので、
ヲタルさん・SGC共々応援ぜひよろしくお願いします!!!


はとライブはチャリティーお笑いイベント。
入場料は経費を差し引いて全て協力団体NPOに寄付されてるそうです。
はとライブのブログに今回の寄付金の報告と出演者全員でステージで撮った写真も載ってます♪

http://ameblo.jp/hatolive/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

