

あけましておめにゃんこ!

6日よりこちらの展示に参加をしています!

年賀状展2013年 ~あけましておめにゃんこ!~
・主催:チャウテセイ
・開催期間:2013年1月6日(日)~19日(土)
 ※初日は12時から~最終日は19時まで
・開催場所:デザインフェスタギャラリーWEST 1-B
DFG企画展「にゃんこ展2」内
・参加者:150名

DFG企画展「にゃんこ展2」に参加しての年賀状イベント!
ヘビ年なのに!
ネコの年賀状が!
150枚も集まったヘンテコ企画です。
おめにゃんこ2013イラスト


チャリポス展と同じ主催者様のもう1つの企画である年賀状展です。
只今デザフェスギャラリーでは「にゃんこ展2」を開催中!

130106_1123~01


その中でのにゃんこ年賀状の展示企画☆
ちょっとだけ展示の様子をご紹介(^^)

130106_1223~02


ギャラリー中にゃんこだらけで楽しいことになっています(*^^*)
ぜひぜひ原宿にお越しの際はデザフェスギャラリーへ足を運んでみてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

