スポンサーサイト


今年もありがとうございました!

2012年も残すところあと約半日ですね!
今年も1年ありがとうございました☆

今年は、年明けの祖母の怪我による手術・入院・施設入居から始まり、
家族の怪我や入院等が相次ぎ大変な年でもありました。
でも、幸いなことに私自身は今年も1年健康に過ごすことができ、
仕事やプライベートなど個人の生活の面でも、今年も充実した1年が過ごせました!

春からは掛け持ちを始め、仕事に対する姿勢を初心に返って見直す良い機会になりました。
諸事情により現在掛け持ちは休職中。
一定期間を過ぎ、事実上退職扱いということになってしまいましたが…
いつでも戻ってきて良いとありがたい言葉を頂き…(;_;)
とても優しい方ばかりの良い職場に巡り会えて本当に感謝しています。

夏には数年ぶりに劇団の方に再会。
久しぶりにフライヤーを描かせて頂き、またそこでも新たな出会いがありました!
現在は新しい劇団の旗揚げ公演に向けて活動をしています。
今後どうなっていくか、今は自分の出来ることをしっかり頑張っていこうと思っています!

また、兼ねてから続けているダンスも、今は発表会に向けて練習中です。
来年度からは発表会参加等、今までのように続けていくことは難しくなりそうですが…
でも、来年からは今までとはまた少し違った形で舞台に立てる機会がありそうです。
早速年明けに1つ新たなチャレンジを控えていて…!!
緊張ながらも今からわくわくしています☆

もちろん趣味のライブ参戦も充実した1年!
今年は大好きなBIGBANGと2NE1のために数え切れないほどあちこちライブ会場に足を運びました♪
来年もたくさん見に行けると良いな(*^^*)

そんな駆け抜けた2012年!
今年も1年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします☆


121230_1815~01
今年も1年お疲れさまってことでSWIMMERで買いました♪
可愛いケーキとマカロンに癒されつつ、年明けの年賀状展に向けてにゃんこ年賀絵を制作中です!


それでは良いお年を(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

