スポンサーサイト


原宿へ♪

日曜日はかなり久しぶりに若者の街☆原宿へ(笑)

以前から一度見に行ってみたいと思っていたデザインフェスタギャラリーへ行ってきました!
前に池袋のグループ展に参加した時に、主催者のtogomamaさんに赤くて目立つ建物だと教えて頂いてたのですが、いざギャラリーを目指して原宿通りを進んでいくと。。。

090524_1546~02

ホントにめちゃめちゃ目立つ建物だー(笑)

真っ赤に塗られた鉄パイプに覆われた建物。
自販機とかゴミ箱とか建物自体の壁や階段、あらゆるところに個性的なアートが施されています♪

090524_1546~03

090524_1546~01

個人的に自販機に描かれたイラストが可愛くてお気に入り☆

ギャラリーはEASTとWESTが隣り合ってるんですが、アパートと一軒家をそのまままるごとギャラリーにしたような感じになっています。
和室もあるしシャワールームとかトイレなんかもギャラリーになってるんです!すごいですね!

日曜日はちょうど写真のグループ展などいくつか展示会が開催されていたので、とりあえずEASTとWEST両方一通り巡ってみました。
展示されていた作品自体も素敵でしたが、展示方法も天井や床を使ったり様々で。
本当に自由な感じで、なんだかおもちゃ箱の中を探検してるみたいで楽しかったです(^^)
ギャラリーは個人で1部屋(1BOX)1日からレンタル可能なようで、ちょこちょこいろんな方が展示をされているみたい♪
また別の機会にも遊びに行ってみたいなぁ(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

