スポンサーサイト


ありがとうございました!

遅くなりましたが、ダイナマイトキッド11th「リプレイ」公演終了しました!

ご来場頂いた皆様ありがとうございました☆☆


今回数年ぶりにフライヤーデザインを担当させて頂いて、
公演中は受付や会場案内等スタッフとしても色々関わりつつ、
会場ではオリジナルイラストグッズの物販コーナーも作らせて頂きました!

3日間全6公演、本当にたくさんのお客様が観に来て下さって!
中にはチラシを見て足を運んでくださった方もいらっしゃったようです(>_<)

「リプレイ」は高橋いさをさんが書かれた、お芝居や舞台にあまり馴染みのない方でも話に入りやすいストーリー。
私も通して観させて頂きましたが、ドキドキな展開の中にクスッと笑えるシーンもあってとても面白かったです!
また出演されていた役者の方々も皆さんそれぞれのすごく役にハマっていました(*^^*)
今回は役者さんも1人紹介させてもらったりキャスティングの部分でも少し関わっていたので、
登場する人物にも実は色々と思い入れがあったのです…☆

ダイナマイトキッドさんとは、今回公演のフライヤー制作と同時に別件でも関わらせて頂いたので、
そちらでお世話になった方々もたくさん公演を観に来て下さいました!
以前ウェルカムボードを描かせて頂いたご夫婦と初対面できたり、
ボードの依頼をしてきて下さった方に再会できたり(*^^*)
そしてありがたいことにグッズもたくさんの方に色々買って頂きました(>_<)
嬉しいことに役者さん達にも買って頂いたり…!
本当にありがとうございます!!

4月頃から企画が立ち上がり無事公演終了するまで、とても長いようであっという間だった約4ヶ月間。
かけがえのない本当に良い経験が出来ました!
また、今回初めて公演を共にした方もいれば数年ぶりに再会してご一緒させて頂いた方も(*^^*)
こうして数年経って再びご縁が巡ってきて繋がっていけるってすごく嬉しいことです。

今回の公演を通して出会えた方、関わって下さった全ての方に感謝です!


ところで今回のお芝居、3日間の総動員数は劇場の定員を超える357名。
大入り満員ということで大入り袋を頂きました!

120806_0129~01


この大入り袋、実は中身は使ったほうが良いということを教えて頂きました!
「ご縁が巡るように」という意味があるそうです。知らなかった!
そして、まずは頂いたその場で身近な人同士で5円玉の交換を…☆
私は今回公演中に一緒にスタッフを頑張った衣装のあずきさんと交換をしました(*^^*)

この素敵なご縁がこの先も巡っていきますように…♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

