スポンサーサイト


明日から公演です!

サイトにて告知をしておりましたが、
私がフライヤーデザインを担当させて頂いた劇団のお芝居、
いよいよ明日公演となります!

replay02.jpg

■ダイナマイトキッド11th 「リプレイ」■

【日時】2012年8月3日(金)~5日(日)
   3日(金)4日(土)…[1回目14:00~/2回目19:00~]
   5日(日) …………[1回目12:00~/2回目16:00~]
   ※最終日のみ公演時間が異なります。
【場所】劇場HOPE(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分)
【チケット】前売り2500円/当日2800円(全席自由・日時指定)
      
【作】高橋いさを

【ストーリー】
男-加賀年彦は死刑囚である。たくさんの人の命を奪い、多くの人生を台無しにした。最期に思うこと。-もう一度生まれ変われるなら…。

【出演】福島崇行
    稲垣佑基
    小泉祥太
    大川秀治(Three Quarter)
    相沢航太
    吉岡愛子
    宮沢正芳
    長谷川恒(RME株式会社)
    高橋杏奈
    須賀則光
    岩崎一洋

【スタッフ】
照明:大村真一
音響:ラビット大石
舞台監督:take4
衣装:あずき
映像:田中晶 篠原明夫
協力:津島麻実
制作:ぐりばー
フライヤーデザイン:えりぃ


お陰さまでチケットも好評な売れ行きとなっていて、
4日(土)14時の回は完売しました!
3日(金)19時の回と5日(日)12時の回もまもなく完売となります。

一部の方には直接声をかけさせて頂いたりもしていますが、
今回本当にたくさんの方に観て頂きたいオススメな舞台となっています(*^^*)
個性豊かな役者さんがたくさん出演されていて、とても見応えあるお芝居です!

私もフライヤーデザインは終えましたが、当日は受付をメインにスタッフ業務や、
ひっそりと自作のポストカード等物販もやらせて頂きます(^^)

公演間際となりますが、まだまだたくさんの方のご来場をお待ちしてます!
当日お時間ある方はぜひぜひ観にいらして下さい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

