スポンサーサイト


終了しました!

「デザインフェスタVol.35」終了いたしました!

ブースに遊びに来てくださった皆様、
またブースの前を通りかかって足を止めてくださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)

SN3O0006.jpg

1年ぶりの出展は、数年ぶりとなる角ブースでの出展でした!
角は角でも今回は初めてホールの角になるブースでの出展。
お客さんの流れが読めずディスプレイに悩みましたが、
今回はパネルとテーブル手前と両方にポストカードを並べてみました!

まずパネルはこのような形で。

120513_1205~01

前回の出展が終わって、等身大パネルを作って欲しいという嬉しい要望を頂いたのですが、
なかなか自作で等身大を制作するのは難しく(>_<)
自分で作れる最大の大きさのパネルをポスカの横に作ってみました!

そしてテーブルはこのような形。

SN3O0003.jpg

今回のラインナップは、

・ポストカード
・ブックマーカー
・マグネット
・携帯クリーナーストラップ
・マカロンストラップ

以上の5点。
それに加え、複数買っていただいた方へのお土産用にステッカーを用意いたしました。

SN3O0004.jpg

今回も、たくさんの方に足を止めて作品を見て頂けたり、作品についてお話しさせて頂いたり、また気に入って購入してくださる方がいたり、色々な方と接することが出来て嬉しかったです!
毎回ブースに来てくださる方とも、今回も色々なお話をさせて頂き、また作品も購入して頂けて嬉しかったです(*^^*)

回を追うごとに、だんだん出展もディスプレイの仕方等色々手法に悩んだりもしますが、
ただ販売をするだけでなく、ブースに来てくださった方と様々な交流が取れるのがデザフェスの醍醐味♪
今回も1日楽しく出展させて頂きました(*^^*)

初めてイラストとコラボしてチャレンジした羊毛フェルトのマカロンストラップは見事撃沈でしたが;;
興味を示して手に取って見て下さった方もいらして、色々お話をさせて頂けて嬉しかったです(*^^*)
もうちょっとクオリティを上げたものが作れるよう頑張ってみたいなぁ↑↑


長い1日でしたが、刺激のある充実した1日となりました!
関わってくださった全ての皆様に感謝です☆☆
本当にありがとうございました!

ここ最近は1年ペースでの出展をしているので、次のデザフェスはまた一旦出展をお休みして、来年の5月に出展をする予定です。
ただ、ここのところ参加させて頂いている、チャウテセイ様主催のチャリティーポストカード展。
次回の会場が秋のデザフェスVol.36の会場に決定しています!
なので、チャリポス展にてポストカードの展示販売のみ行います♪

どうぞまたよろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

