スポンサーサイト


お台場♪

最近あちこちで魅力的な新施設がオープンしてますね(*^^*)

例に漏れず私も先月末にいってきました!!

お台場にできた「ダイバーシティ東京」!

入ってすぐにお菓子の誘惑が☆

120424_1514~01

森永のキョロちゃんのお店で食べた「おかしなソフト」。
毎日日替わりで4週類のお菓子のトッピングがあってその中から1つをセレクト♪
私は一番味の想像がつかなかった「おっとっと」に…(笑)
ソフト自体に砕いたおっとっとが混ざってて、ザクザク食感に程良いしょっぱさ。
想像していたよりも普通に美味しかったです(*^^*)
メニューにあった「おかしなパフェ」も気になりました☆

そしてダイバーシティといえばこちら!

120424_1523~01

ガンダム!
私はガンダム世代ではないのであまり作品知りませんが、
目の前にそびえ立つ大きなガンダムは圧巻で思わず写メを☆

館内いろいろなお店が入ってて、特に美味しそうな食べ物がいっぱいで…♪
色々目移りしてしまいましたo(^-^)o
本当は揚げたてポテチを食べたかったのですが、ちょっと並んでいたので残念ながらまた次の機会に。。。


そして、ダイバーシティを後にしてもう1つ気になってたお店へ!

先日テレビで紹介され気になってた「bills」☆

120424_1653~01

ブレックファーストの時間ではありませんでしたが、世界一の朝食と話題のスクランブルエッグを。
たまごがめっちゃ濃厚で、素材そのものの味を楽しめすごく美味しかったです(*^^*)

120424_1706~01

そしてデザートにパンケーキも♪
こちらもたまごが濃厚で、生地がしっとりふわふわで美味しかったです!!


他にも今気になるお店がいっぱい!
スカイツリーも色々店が入るみたいでオープンしたら行ってみたいしo(^-^)o
これから時間を見つけてちょこちょこいろんなところに行けたら良いなぁ↑↑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

