スポンサーサイト


羊毛フェルト♪

先日100円ショップで素敵なものを見つけたので即購入☆

こんなものを作ってみました!

120317_1037~01

初めての羊毛フェルト♪

以前から羊毛フェルトは気になっていて挑戦してみたかったのですが、
道具とか色々一式揃えるのもお金がかかるし手間がかかりそう…
そう思って手を出していませんでした(^^;

でも、まさかの100円ショップで制作キットを販売していて!

ショートケーキのストラップを作るための、
羊毛フェルト・ニードル・ストラップパーツと、
作業用のマット以外は全て入ってる!

これは初めて挑戦してみるに持ってこいなのでは!?とo(^^)o

慣れない作業にかなり制作時間はかかりましたが、無事にストラップ完成♪
形を思った大きさに綺麗に整えるのが難しくてイチゴがかなり大きめになりましたが(笑)
チクチク作業していくのはかなり楽しかったです♪

こうして念願の羊毛フェルトに初挑戦することができて↑↑

これをきっかけに、他のモチーフも作れたら良いなぁと思います(^^)♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

