スポンサーサイト


ありがとうございます!

3月5日、誕生日でした。


誕生日が来る度に思うことは、

今自分がここに生きていること。
今自分が笑顔でここにいられること。

決して自分だけの力ではありません。
私を産み育ててくれた両親と、私の周りにいてくれる家族や友人、心優しい人達のおかげです。
当日はたくさんの方からお祝いの言葉を頂きました。
この歳になってもたくさんの人にお祝いをしてもらえて、心優しい素敵な人達に囲まれて笑顔でいれる私は本当に幸せ者だと思います!

全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです。
もちろんここを見に来て下さってる方々にも。

本当にいつもありがとうございます。
日々感謝の心を忘れず、充実した1年にしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!



誕生日当日は仕事がお休みだったので、母と妹と3人でランチ。
自然食ビュッフェ「饗の詩」というお店で美味しいランチビュッフェをご馳走してもらっちゃいました(*^^*)

120305_1441~01

野菜を使った料理がたくさんある他に、肉料理にご飯に、種類も豊富で美味しかったです!


職場のお友達からはたくさんプレゼントも貰ってしまいました!

120308_2021~010001

どれも私好みのものを色々選んでくれていてすごく嬉しいです(*^^*)


家族でほっこり過ごして、お祝いのメッセージやプレゼントもたくさん頂いて、
とっても幸せな誕生日でした♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

