スポンサーサイト


ラムランプ

先月27日に、都内にあるライブハウスに行ってきました。

以前から応援している宇都宮のインディーズバンド「ラムランプ」のライブ。
ギターのTOMさんが脱退するとのことで、現メンバーで行う最後の都内ライブでした。


私がラムランプに出会ったのは2006年の秋。

友達の紹介でららぽーとTOKYO-BAYでのライブを初めて見たのをきっかけに大好きになって、
それから東京でライブがある度に楽しみに見に行っていました。

あれから約5年半近く。
とある事情をきっかけに、現在は以前よりライブを見に行く機会は少なくなってしまいましたが、
この5年半の間、ラムのライブを通して数え切れないほどたくさんの楽しい思い出が出来ました。


思えば、未知の世界だったライブハウスに足を運ぶようになったのもラムランプがきっかけで。
ラムを見に行くようになって、お友達も増えていろんなバンドさんにも出会えて。
世界が大きく広がりました。
きっと、今の私が色々なことに前よりも積極的に動けるようになったのも、ラムに出会えたおかげです。
ラムに出会ってなかったら、きっと出会えなかったものもたくさんあったと思います。

私にとって大切な宝物をいっぱいくれました。

そんな、私にとってかけがえのない存在のラムランプ。
そのラムランプからTOMさんがいなくなってしまうなんて考えられなくて…

でも、TOMさんがいっぱい考えて決断した道。
ラムの皆で考えて考えて出した答え。
今の4人でのラムランプを見れなくなってしまうのは寂しいけれど、
TOMさんが決断された道をこれからも応援したいと思います。


ライブを見ている間、たくさんの思い出がいっぱい甦ってきて切なくなりましたが…

TOMさんの、ラムのメンバー皆の、会場にいるファンの皆の、
皆の想いのこもったとってもとっても素敵なライブでした。
とっても楽しかった…!

TOMさんの前で見るライブ。
活き活きとしたTOMさんの楽しそうな笑顔がいっぱい見れました。

本当、あっという間だったけれど長い、楽しくて幸せな夜でした!


もちろんTOMさんが脱退してもラムランプはずっと応援していきます。
TOMさんの新たなステージも応援してます。
これから先も皆が笑顔で自分の進むべき道を進んでいけますように。


今の私がTOMさんに伝えたい言葉は、

出会ってくれてありがとう
たくさんの幸せをありがとう

です!

PAP_0002.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

