スポンサーサイト


のんびりと。。♪

20090523235035
今日は久しぶりに何もない一日。

先週のデザフェスに使用した資材や道具など平日なかなか片付けられなかったのでその片付けや、個人的に頼まれていたイラストを進めてみたり…☆
色々作業しながら自宅でゆっくり過ごしていました♪

そんな中、今日は嬉しいメールが一通届きました。
いつもイラスト活動を応援して下さってる方からのメールだったのですが、とってもとっても嬉しい内容で(*^^*)
読んだ瞬間“きゃーっ!!“と心の中で叫んでしまいました(笑)

ここまで自分のイラストを愛してもらえたことって今まであったかなぁ。。
描き手にとって、自分の描いたイラストを大切に思ってもらえるって本当に本当に嬉しいことです(;_;)
メールを下さった方、本当に本当にありがとうございました!

イベントが終わるまで作業づくめだったのでしばらくはゆっくりー…と思っていたのですが、イベントでいろんな方の作品を見て刺激を受けたのか、今絵がたくさん描きたくて描きたくてたまりません☆
これからまた少しずつカタチにしていこうと思います(・u・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

