スポンサーサイト


ダンスの発表会!

2月4日は2年前から習っているダンスの発表会でした!
発表会は無事に終了!
見に来てくださった方、応援してくださった方に本当に感謝です☆

発表会初参加だった去年はステージの上に立った瞬間から緊張で手足ガクガクで、最後まで踊り切るので精一杯だったのですが…
今年は前日のリハーサルでは緊張していたのですが、当日は緊張よりも楽しさのほうがどんどんこみ上げてきて↑↑
ステージの上で踊れる嬉しさを噛み締めながら思いっきり踊ることができました(*^^*)
いっぱい間違えたりもしたけれど、自分なりに精一杯楽しく踊れたので悔いは残っていません!
今年は「学校」というテーマの中で、宇宙学園の宇宙人になってダンス☆
コミカルなシーンもたくさんで踊ってて面白かったです♪
職場の方もたくさん見に来て下さってお花まで頂いて…去年も見に来てくれた子に「去年より上手くなった気がする☆」と言われました(^^)v

ダンス本当に楽しい!
始めたタイミングはかなり遅めですが…今もこうして続けていられて幸せです(*^^*)

仕事でプライベートで、色々なことがあって気持ちが沈んだり心が弱くなったり。
そんな時も、ダンスをして身体を思いっきり動かすことで心も軽くなって。。。
楽しく踊ることで元気もいっぱいもらえました☆
ダンスには今まで本当に支えられてきました(*^^*)

そんなダンスを今も続けていられるのは、何より素敵な先生と仲間に巡り会えたから!
今の環境に感謝しながら、これからも楽しくリフレッシュ続けていきたいです♪

120204_1642~010001

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

