スポンサーサイト


2012年

遅くなってしまいましたが2012年になりましたね!

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!


職業柄、毎年年末年始は勤務でばたばたなので、
今年も同様にあまり年明けの感覚のないまま迎えた2012年ですが。。。
お正月の忙しさが終わってようやく今年が始まったことを実感しています。


去年は本当に色々なことがあった年でした。
私事でも楽しかったこと嬉しかったこと・反対に悲しかったこと辛かったこと…様々なことがありましたが、
恐らく2011年を振り返ったときに一番心に大きく残っているのは皆同じことだと思います。


こうして新年を迎えてみて思うことは色々ありますが、

今年も変わらず新たな年を迎えられたこと、
今、自分がここにいて日々を健康に過ごせていることに感謝をして。

一日一日をしっかりと。
日々を大切に過ごしていけたらなと思います。

今年は年齢的にも色々と節目となる年となりそうです。
乗り越えなくちゃいけないこと、実現させたいことも色々あります。


2012年少しでも充実した年となるように、

前向きに進んでいきたいと思います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

