スポンサーサイト


デザフェス34

12月になりましたね♪
今年もあと一ヶ月、月日が経つのは本当に早い!


先月遊びに行ったデザフェスのことを書いていなかったので、
遅ればせながら書いてみたいと思います☆



デザインフェスタvol.34に行ってきました!


ここしばらく出展側で参加を続けていたので、お客さんとして見に行ったのは約4年ぶり。
ゆっくり会場を見て回るのがすごく久しぶりだったので、なんだかとても新鮮な気持ちで楽しむことが出来ました。

今回職場の後輩の子達も出展していたので、まずは後輩ちゃん達や友達・お知り合いが出展しているブースを順番に巡って(*^^*)
素敵な展示をいっぱい見ることが出来ました。
気に入った作品も色々購入!

いつも出展していると知人のブースを回るだけで精一杯なのですが、
今回は自由気ままに好きなところをぐるぐる巡って…♪

数え切れないほどの個性溢れる出展、
出展者の方々とお客さんがコミュニケーションをとっている様子、
様々なものを客観的に見てみて。

自分の思うアートを自由に表現できる場所、アートを通じて人と人が出会える場所、
そんな場である「デザインフェスタ」って、改めてとても魅力的で面白くて素敵だなぁと思いました!

知人のブースに向かう途中、いつもブースに遊びに来てくださる方の出展を見つけて。
声をかけてその方ともお話しさせてもらいました(^^)

今は訳あって私自身作品制作はちょこっとお休み中ですが、
色々励みになるお言葉を頂いたり、1日かけてじっくりアートな世界に客観的に触れてみて。
自分の中の「描く」ということについて、また改めて考える良い機会になりました。

次回の来年5月のデザフェスは出展申し込み済みです。
充実した出展が出来るよう、また少しずつ作品作りを頑張っていきたいと思います!


111112_2143~010001

写真は、お知り合いのブースを中心に購入した素敵な作品達です(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

