スポンサーサイト


デザインフェスタ29

遅ればせながらデザフェスVol.29終了いたしました(^^)
毎回ドキドキな出展☆4回目の参加となってもこのドキドキ感は変わらないですね!


デザフェス29-01

今回メインのポストカードは前回とまた展示方法を少し変え、ベニヤ板にピンで麻の紐をかけ、洗濯バサミで挟んで吊るしていくというカタチをとってみました☆

デザフェス29-03

卓上では友人の作品と自作の缶バッジとの合同展示ということで☆
とても華やかなカンジになりました(^^)

デザフェス29-02


今回も、毎回サイトを応援してくださってる方や友人をはじめたくさんの方がブースに遊びに来てくれて、また偶然ブースの前を通りかかって足を止めて下さった方もいてすごく嬉しかったです♪
出展は一応毎回”展示販売”という形をとっていますが、あれだけ大きな会場で数え切れない程の出展がある大きなイベント。
少しでも作品に目を留めていただけたり「可愛いね」っていう言葉を頂けるだけで本当に本当に嬉しいものです(^^)

今回は友人が一緒にお店番をしてくれたので、久しぶりに会場内もグルっと見て回ることができました。
個性的で素敵な展示がいっぱいで歩いているだけでワクワク☆
前に初めて遊びに来た友達が「大きな学園祭みたい!」って言ってたけれど、雰囲気的にまさにそんな感じですね(^-^)
ちょこっと歩いてブースに戻るつもりが気がつけば1時間2時間。。。
時間が経つのがあっという間です;
次回こそは開催初日はお客さんとして一日ゆっくり遊びに行きたいなぁ。
いろんな展示を見ているうちに、以前から密かにイラスト以外にもやってみたいと思ってたこともどんどんやってみたく…♪
時間をみていつか始められるかなぁvv

開催日直前までいろいろギリギリで何かとバタバタしていましたが;(毎回のことですが…苦笑)
お陰さまで当日は楽しくて素敵な一日を過ごすことが出来ました。
ブースに遊びに来てくださった皆さま、偶然足を止めて下さった方、名刺をもらっていって下さった方、
また会場に来れないながらも出展を応援して下さった方、本当に本当にありがとうございました!!

また今回、サイトをご覧になって、作品のみ知人のブースに委託販売させて頂いた土曜日と、日曜日私がブースに不在の間にお越しいただいた皆さま!
お会いできなくてスミマセンでした(>_<)本当にありがとうございました!

次回は開催日が例年より少し早いようで10月24日(土)25日(日)に開催だそうですが、私は次回も日曜日の25日に出展予定です。

ご都合があえばぜひぜひまた遊びに来て頂けたらと思います!
どうぞよろしくお願いいたします☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

