スポンサーサイト


チャリポス展レポ

遅くなりましたが、チャリティーポストカード展、
デザフェスギャラリーに足を運んだ時の写真を載せてみたいと思います♪


PAP_0030.jpg

PAP_0028.jpg

PAP_0024.jpg

PAP_0029.jpg


中の様子全部は収めきれませんでしたがこのような感じ…☆
去年はEASTでの展示でしたが、今年はWEST1階の部屋を2部屋使っての展示でした!
170名もの作家さんによる素敵なポストカードがたくさん展示してありました(*^^*)
今回、シンガーソングライターのオガワテツヒロさんという方がチャリティーポストカード展のイメージソングを作ってくださったそうで、会場内ではそのイメージソングも流れていました。
私は足を運ぶことが出来なかったのですが、期間中ギャラリー内でオガワテツヒロさんによるライブも行われていたようです♪
ライブ見てみたかったなぁ。。。

PAP_0039.jpg

PAP_0038.jpg

素敵なポストカード達に混じって私のポストカードも(*^^*)
今回は最近の新作3枚をメインに、新たに2枚を描き下ろしてベースカラーをパステル調5色で揃えてみました♪

ギャラリーで主催の方にお会いすることができたのでご挨拶をさせて頂きました!
主催者様と一緒に今回チャリポス展に参加されてる作家さんもいらっしゃったので、
短い時間でしたが楽しくお話しさせて頂きました♪

今回もたくさんの作品を取りまとめ素敵なイベントを開催して下さった主催様、
また、作品をご一緒させて頂いたアーティストの皆さんに感謝です!


デザフェスギャラリーでの展示販売は終了しましたが、ネットでの通販は10月末まで行われています。

---------------------------------------------------------------

第6回チャリティーポストカード展 夏祭り! WEBSHOP
開催期間 2011年8月4日~10月31日
WEBギャラリー:http://chau.chu.jp/webshop.html

170人のアーティストによる773種類のポストカードを販売中!

お買い上げいただいたポストカード1枚あたり30円が
国境無き医師団日本へ寄付されます。
アーティスト一同、皆様のご来場を心よりおまちしております。
暖かいご支援・ご声援をよろしくおねがいいたします。

vol6dm.jpg


-------------------------------------------------------------------

このまま期間終了まで少しでも多くの寄付が集まりますように。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

