スポンサーサイト


運転士交代

昨夜はここ最近の雪の中でもかなり降りましたね~!
結構しっかり積もるくらい降ったので、翌朝の通勤時の電車がもしかしたら危険かもと思い、今朝は少し早めに家を出ましたが、案の定電車は凍結の影響で一部区間が運転見合わせ。
ですが、自分の利用する区間は動いていたのでとりあえずは一安心。。

…と、西船橋で電車の発車を待っていたのですが、すぐ動くはずがなかなか動かず;;;

どうしたのかと思ったら、どうやら運転士の交代が上手くいかなかったようで;
「運転士が到着次第発車いたします!」なんてアナウンス初めて聞きましたっ∑(゜ロ゜)
そんなこともあるんですね~!
でも、11~12分程度の遅れで仕事には遅刻しなかったので良かったです!


今、20日のイベントで身につけるアクセサリーを探し中☆
蛍光カラーとか使ったようなポップな感じのアクセが合いそうなのですが、あまりそういう系のものを持っていないので(>_<)
今日、色々お店を回って探している途中フラッと立ち寄った地元のドンキでちょうど良い感じのピンクのアームウォーマーを発見☆
可愛いしまさかの100円!!
すでに処分品のような扱いのものだったので、伸びてたりヨレヨレだったりしたらどうしようと若干心配はあったものの、もしそうだとしてもどうせ100円だしこれは買ってみるしか☆(笑)

mini_110215_2006.jpg

購入して早速腕につけてみたけれど、全然使えるし良いカンジ♪
ドンキ素敵だわ☆☆

良いものに巡り会いました~(*^^*)
よし!腕は決まったから他もどんどん決めていこう↑↑


2/15 拍手ありがとうございます!

コメント

久々ですv-2222月は雪降るね~><v-276一番よく降るのって、1月だと思っていたけどそうでもないんだね・・・v-356
駅で運転手による事情で発車が遅れたなんて、あたしも初です^^;おどろいたよね?セーフで何よりv

アームウォーマー可愛い*^^*ショッキングピンクいいね!
ドンキはいろんな雑貨あるからすごいらしいねv-291あたしは行った事がないけど、実は教室仲間から初耳で^^・・・
仕事も頑張れるねw

>Hapi★Yさん
コメントありがとうございます!
お返事ずっと出来てなくて本当にすみませんっ(>_<)!

本当、今年は2月になってよく雪降るね~!
確かに私も1月のほうがよく降ると思ってたからびっくり;;
電車はまさかのアナウンスにびっくりだった!
なかなかないよね??笑
これで遅刻したりしたら冗談じゃ済まなかったけれど;;セーフで良かった(^^;

どうもありがとう!まさに理想的な色で可愛いし安いし即買いだったよ♪
おかげさまで先日のダンスイベントで大活躍でした☆
ドンキ行ったことないんだね!
いろんなもの置いてあってグルグルするだけでも楽しいからもし機会があったらぜひ見てみて(^^)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

