スポンサーサイト


1年ぶりのスケート♪

どうも携帯でブログを更新するのが苦手な私(>_<)

落ち着いてPCを使えた時しかブログ書かないのでまたしばらく更新滞っていましたが;;
新たにいくつかまとめて更新しました!



今週水曜日、お休みだったため職場の仲間と1日お出かけでした☆

まずはお昼前に新大久保で3人で待ち合わせ♪

最近の私の定番スポットとなりつつある新大久保…☆(笑)
2人にお気に入りのお店を案内しつつ、お馴染みの韓国料理屋さんでゴハン♪
サムギョプサルとチヂミとチャプチェとチーズトッポギ食べました(*^^*)
このお店はゴハンももちろん美味しいのですが、
店内に大きなモニターがあって色々な韓国アーティストのMVがたくさん見られるんです↑↑
この日も美味しいゴハンを食べながらゆっくり楽しみました♪

その後新宿までお散歩がてら歩き…

新宿ではゲーセンで久々にUFOキャッチャーに挑戦してみたり♪
アルタのSWIMMERで可愛い雑貨を見てみたり♪
ふらっとマルイワンも覗きに行ってみたら、いろんなアーティストさんの作品展示とグッズの販売をしていて↑↑
その中にお知り合いのアーティストさんの作品も発見!!
今作品を展示しているのは知っていたのですが、そこがマルイワンだということをすっかり忘れていたので;;
ばったり出会えて嬉しかったです(*^^*)


その後ミッドタウンへ☆

ミッドタウンへ行ったのは1年ぶり!
1年前に行った時も目的はスケートでした♪(笑)

mini_110209_1757.jpg


勤務終わりの2人と合流して皆で1年ぶりのスケート☆
1年ぶりでも転ばずちゃんと滑れて良かった(*^^*)
相変わらず滑り方はヘロヘロだったけど;;
友達に滑り方のコツを教えてもらったら、いくらかスムーズに滑れるようになったような!?
…気がしただけかもしれません(笑)
でも久々のスケートすごく楽しかった♪♪

色々おもしろハプニングもあっていっぱい笑って☆
皆で笑顔でわいわい過ごす時間は本当に楽しかったですo(^^)o

スケートした後は皆でチーズフォンデュ♪
あつあつで美味しかった~vvv


いつも仕事で一緒に頑張ってる仲間とリフレッシュできる時間はとっても大切↑↑
素敵な仲間とたくさん遊んで幸せな1日でした(*^^*)



2/1、2/2、2/4、2/6、2/11 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

