スポンサーサイト


イベント練習!

先日の発表会から一週間。
今度は20日のダンスイベントに向けての練習がスタートしました!

と言っても、イベントまで2回しか練習できる機会がないので(>_<)
1回1回レッスンはかなり詰め込みになります!

踊る内容は先日の発表会ナンバーを軸にしてますが、新曲も加わり結構アレンジされることになり…↑↑
衣装も警察官からエアロビっぽい格好に変わるそう☆
前回はストーリーになってましたが、今回は最初から最後まで結構踊るカンジです♪

練習2回のうちの1回目、4時間かけてアレンジの練習頑張りました!
でも、まだ振りの繋ぎ等完成には届いていないので、次でちゃんと全部繋がるのかかなり不安です(>_<)
次でちゃんと完成にもっていけるよう、1回目に教えてもらった部分をしっかりマスターしなくっちゃ!


4時間レッスンの後は発表会の打ち上げ☆
皆と発表会の日のことを振り返りながら楽しい時間が過ごせて嬉しかった(*^^*)

イベントまで期間も短く大変ですが、大好きな仲間と素敵なステージを作れるよう頑張りたいと思います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

