スポンサーサイト


衣装合わせ

金曜日にリハーサルを終え、今日はいつものスタジオで衣装合わせをしました!

共通で身につけるもの、各自で用意するもの、色々ありましたがとりあえず必要なものは無事揃ったから良かった☆
先生達の衣装も初めて見ましたがとっても素敵で♪♪
皆の衣装着た姿を見ただけでなんだかワクワクしてきました(*^^*)

改めて立ち位置の確認と、最後に衣装を着て通しで踊ってみて。。。
身につけるものが違うだけで何だか気持ちも引き締まります!

残すは来週再来週のレッスンと、本番前日のゲネプロのみ!
そしたらとうとう本番です(>_<)
早すぎる…;;;
フリの確認ももっとちゃんとしておかないと!

そんな緊張した本番前の時期でも、ユーモア溢れる先生達のおかげで笑いの耐えないスタジオ☆
緊張もありますが、発表会前ならではのわいわいした雰囲気を味わえるのもあと少し!
楽しみたいと思います(^^)♪


年賀イラストですが、携帯サイトにアップするのをすっかり忘れていたので;;;
遅ればせながら待ち受けアップしました(>_<)!
最近色々忘れっぽくってダメだ~;;;
しっかりしなくては…!!!



1/9 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

