

リハーサル

お正月も過ぎ、世間では新学期や仕事始めを迎えられた方も多いと思いますが、
仕事柄年末年始は毎年バタバタと忙しいので、ようやく落ち着き年始のお休みに入った感じです(^^)


昨年始めたガールズヒップホップダンス。
実は、この度初めて発表会に出ることになりました!

昨年秋から発表会に向けて練習を始め、昨日は実際の会場へ行ってのリハーサル。
大きな会場とは聞いていたけれど…実際会場へ行ってみると想像以上に広いっ;;;
1000人以上入る大きなホールです(@_@;
いつも踊っているスタジオとは比べ物にならないほど広くて、自分の立ち位置等把握するのも大変!
当日パニックにならないか不安です;;;
というより、あんな大きな会場で大勢のお客さんを前にして、果たしてちゃんと体が動くのかどうか不安です(>_<)

でも、時間は待ってくれないのでここまできたら頑張るしか…!
発表会は今月最終週の土曜日。
楽しいステージに出来るよう残りの期間も練習頑張りたいと思います☆
明日はスタジオで衣装合わせ。
警察官がテーマのカッコ良い衣装になる予定です♪


遅ればせながらサイトに年賀絵をアップしたのでブログにも貼り付けてみたいと思います!

go011.jpg


発表会前に体調崩さないよう体をメンテナンスしてる関係で、今はなかなかイラスト作業に時間を取れないのですが、
合間を見てまた他に描き途中のイラストも進めて行けたら良いな↑↑



1/3、1/4、1/7 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

