スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!!

当サイトへ足を運んで下さってる皆様☆
昨年中はお世話になりありがとうございました♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


ブログの更新久々になりますが、ここで去年11月に、友人に連れて行ってもらった東京ドイツ村のイルミネーションの写真なんかを…♪

mini_101128_17340001.jpg

mini_101128_175600010001.jpg

去年一番感動したイルミネーションスポットです☆



去年は公私共に色々なことがあり、感情の起伏が激しい1年でもありましたが、


新たな展示会やコンテストにダンスなど、新しくチャレンジしたこともあり♪
趣味の幅が広がったりもして♪

内容の濃い1年でもありました☆

たくさんの人と素敵な時間をいっぱい過ごすことができた1年!
本当ここ最近、自分自身周りの皆に支えられてるからこそ毎日笑顔で楽しく生きていけるんだなぁと思うことがたくさんで。。。
去年関わってくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)


今年はどんな1年になるでしょうか?
いくつか自分の中で具体的な目標を立ててみたりもしたけれど…☆

何より今年は「ココロも身体も健康第一」をモットーに!
何事も前向きに、余裕を持って楽しむつもりで頑張り過ぎない気持ちで頑張ることを目標にしたいと思いますo(^^)o

イラスト関連では、今年はもっとコンテスト関係に応募してみたり、展示会も内容をもっと充実させたものに出来たら良いな↑↑

素敵な1年にできるよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います♪

皆様もどうぞ素敵な1年をお過ごしください(*^^*)/☆



昨年までのブログに拍手を下さった皆様、どうもありがとうございました!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

