

スニーカー☆

101111_1443~01


最近の私の愛用靴です♪

実はスニーカーなんて買ったの数年ぶり!
前から可愛いスニーカーが欲しいなぁとは思っていたのですが、
靴屋さんに行くとついついパンプスやブーツに目が入ってしまい結局買いそびれ。。。
というのをず~っと繰り返していました(^^;

ですが先日、とうとうググッと目を惹かれる可愛いスニーカーを発見☆
NIKEのスニーカーなのですが、黒地によく見るとヒョウ柄になってるんです!
履くとさりげなく足首辺りから見える裏地のエメラルドグリーンも可愛い♪
ちょっと高くてその日は買わずにしばらく悩んでいたのですが、
数日後に再び同じお店に行ったらなんと20%OFFに!
これは運命だと思い即購入☆(笑)

買った翌日からさっそく履いてますが、履き心地は上々↑↑
パンプスやブーツと比べて長時間履いてても足も痛くなりません(^^)v
普段あまりカジュアルな格好をしないのですが、基本色が黒なので意外とどんな格好でも合います♪
悩みに悩んで購入した甲斐がありました☆

これからしばらくスニーカーライフが続きそうです(*^^*)♪


11/15、11/16、11/17 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

