スポンサーサイト


少しずつ…!

10月も今日で終わりですね。

来月になると、今年最後の展示イベントが待っています。


サイトのNEWSを見て、もしかしたらお気づきになってる方がいらっしゃるかも知れませんが。。。

ここ数年毎回参加をしているデザインフェスタですが、今期は諸事情により参加見送りとなってしまいました…
もし私の参加を楽しみにされてた方がいらしゃったらご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
デザフェスには今現在、次回は来年の春参加予定となります。

ですので、今年は来月表参道で開催される「ART JUNCTION」が唯一残っている展示イベントとなります。



■第3回目 ART JUNCTION■

開催期間:11月20日(土),21(日) 11:00~19:00
      ※20日のみ参加です
会場:C's fortシーズフォート



このイベントは今まで何回か展示会でご一緒しているボンさんにご紹介頂いたもの♪
またご一緒できるの楽しみです(*^^*)


少し前にも体調を崩してしまいましたが、
ここしばらく心も身体も少し疲れ気味な日々が続いており。。。
今年下半期の展示会は”無理なく楽しもう♪”というスタンスでやっていこうと思っています☆

展示スペースも今回は結構小さめです。
恐らく展示点数も4~5点程になるかと思われますが、一応今年最後の展示会となりますし、できれば全点新作で臨みたいなぁなんて思っています↑↑

ですが、思ってたより下描きがスムーズにいかず;;
なんとなくイメージしてるものは数点あるのですがそれを上手く描くことが出来ず、毎日色鉛筆片手に紙とにらめっこです(@_@)
ようやく1点だけ下描きが固まったので、見づらいかもですがたまにはアップしてみます☆

101031_0109~01


これからデティール調整しながらもりもりトレース→着色していきます!

なるべく直前に修羅場にはならないよう毎日ちまちま進めていかないと…っ(>_<)



10/28 拍手ありがとうございます!

コメント

もう少しだね(≧∇≦)

準備で力尽きないように
お互いがんばろ~♪
当日、楽しみにしてるよん

>ボンさん
ボンさんコメントありがとうございます♪
展示会だんだんと近づいてきましたね!
はい☆お互い当日に向けて準備頑張っていきましょう↑↑
私も楽しみにしています~o(*^^*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

