スポンサーサイト


チャリティーポストカード展☆

IMG_3775s.jpg

遅くなりましたがチャリティーポストカード展、11日の仕事後に見に行ってきました♪


IMG_3777s.jpg

IMG_3776s.jpg

会場には数え切れないほどのたくさんのポストカード!!!


IMG_3771s.jpg

IMG_3772s.jpg

私のポストカードは入ってすぐ右上に展示して頂いてありました♪

イラストに写真に、やはり大勢のアーティストさんが参加されていると、アーティストさんによってポストカード1枚1枚の作風やテイストも異なって見応えもたっぷり…☆
見ていてとても楽しかったですo(^-^)o
皆さんとても素敵な作品で、私のイラストなんてまだまだだなぁ…(>_<)
しばらく会場内を見たあと気に入ったポストカードを何枚か購入させていただきました♪


この日会場では似顔絵絵師さんがパフォーマンスをされてました(*^^*)
前日にパフォーマンスをされてたバルーンパフォーマーの方のバルーンも会場で展示販売されていて、
それがとても可愛く一緒に行った連れが購入していました(^^)♪


会場に主催の方がいらっしゃったので簡単にご挨拶もさせていただきました!
期間中都合が合わず会場のお手伝いはできませんでしたが、
こんなにたくさんの作品を取りまとめ、素敵なイベントを開催して下さった主催の方、
また、作品をご一緒させて頂いたアーティストの皆さんに感謝です!

この素敵なイベントを通して少しでも多くの寄付が集まりますように。
世界のどこかで一人でも多くの人が笑顔になれるよう、私も微力ながらお手伝いができれば幸いです。

チャリポス展、ギャラリーでの展示は終了しましたが、
WEBSHOPは12月10日までオープンしていますので引き続きよろしくお願いいたします(^^)/

http://chau.chu.jp/webshop.html



10/10、10/11、10/13、10/14、10/16 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

