スポンサーサイト


激しい雷雨!

昨日一日外出して夜帰ってきた後、PCでゆっくり連休の続きでも書こうと思っていたら突然の激しい雷雨!!!

家に着く少し前から空がピカピカ光っていたのですが、あっという間に音が近くなり、次第にドォーン!!という爆音が;;;
そして爆音と共に家にも振動が伝わり、その後に停電;;;
すぐに普及したけれどびっくりしました(>_<)
そしてしばらくした後自宅近くに消防車のサイレンが;;;
どうやら近くに落ちたようです。。。
あの音の大きさからするとやっぱりか~;といった感じでしたが(@_@;

久々の激しい雷雨にかなりドキドキでした(>_<)
家で家族と一緒だったからまだ冷静でいられたけれど、もし一人っきりだったらかなり怖かっただろうなぁ;;;


でも、雷雨がムシムシした暑さを持っていってくれたのか、今日は気温はそこそこありましたがカラッとした暑さだったような☆
夜もだいぶ涼しく過ごしやすくなりました…♪
これでようやくずっと続いてた異常な程の暑さもようやく落ち着いてくるのかなぁ?

猛暑で疲れ切った身体を早く涼しさで癒したいところです☆ 



9/12、9/13 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

