スポンサーサイト


連休前半♪

ポストカード展の作品郵送も無事期間中に終了し、忙しさもようやく一段落。
実は提出期限が迫ってきた頃にプリンターの調子が悪くなり、印刷が間に合うかどうかの瀬戸際だったのですが;;
なんとか間に合って本当に良かった…(>_<)!

仕事も久しぶりのまとまったお休みが取れたので、先週の金曜日から4連休に入っています☆

連休初日、ずっと会いたかった人に会えたので一緒にららぽーとにお出かけ(^^)♪
映画「ハナミズキ」を見ました。
ハナミズキは前から宣伝を見る度に気になっていたのですが。。。
きっと見る人によって感じ方や話の受け取り方が両極に分かれそうな感じ。
私の個人的な感想としては…、なかなか素直に純愛とは言いがたい、見ていて心境的に複雑なお話でした(>_<)
主人公となる2人の、いつまでもお互いを想う気持ちは確かに純愛なのかもですが、その2人に関わる周りの人達の心情を考えるとあまりに複雑過ぎて。。。
ある意味とてもリアリティーを感じるお話でしたね。
見終わってあまりに複雑すぎて言葉が出ませんでした(>_<)


夜は、私の妹が長年応援しているバンド「リアルグルーヴ」のライブを見に新宿のライブハウスへ。

リアルグルーヴのライブは今までも何度か妹と一緒に見に行ったことがあるのですが、
大阪出身のバンドで毎回毎回とってもパワフルなステージを見せてくれるんです!
最後に見に行ったのはもう1年以上前になるかな…?
久しぶりに見に行きましたが、パワフルで魅力的なステージは変わらず☆
たくさん元気をもらってきました!
ライブ後にはメンバーの皆さんに「お姉ちゃん久しぶり!」ってガッチリ握手もしてもらえて嬉しかったです(*^^*)

数年前は毎月のようにライブハウスに足を運び好きなバンドのライブを見ていましたが♪
最近はそんな機会もすっかりなくなってしまったなぁ(>_<)
そうしている間に、解散や活動休止、メンバーの脱退。。。
今また見に行きたくても残念ながら見に行けなくなってしまったステージもたくさんあります。

それはとても悲しいことだけれど。。。私の応援している大好きな人たちも同じ「今」を生きている訳で。
その中で彼らが考えて考えて、頑張って必死に選んだこれからの道。
大好きな人達のこれからを、これからも変わらず応援していけたらなと思います!


連休2日目は、自宅でのんびり過ごしました。
特にすることもなく外出することもなく、一日を家で過ごすなんてもうどのくらいぶりだろう。。。
そんな風にお休みを過ごすことなんて滅多にないのでちょっと落ち着きませんでしたが(^^;
でも、たまにはそんな日があっても良いのかな☆
良い骨休みになりました(^^)♪



9/11 拍手ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

