スポンサーサイト


デザフェス追加告知♪

先日、友人2人と17日のデザフェスについて打ち合わせをしてきました☆

今回のデザインフェスタですが、我が「HappyTime♪」ブースにて友人の作品も一緒に展示販売をすることとなりました!
友人の作品はビスケットチャームとバラのヘアゴム。とっても可愛いんですよ~(*^^*)

実は前回のデザフェスで私のブースと背合わせで出展をしていた「MISTON」が今回一緒に展示販売する友人だったりします☆
前回、デザフェス当日に初めて作品を見せてもらって一目惚れvvイベント終了後に買わせてもらおうと思ってたのを搬出作業ですっかり忘れてしまい家に帰ってから激しく後悔したほどです。。(笑)

友人は姉妹で出展していたのですが、今回は主に作品を制作している妹さんが会場に来れないため、当日はお姉さんが私と一緒に終日当ブースにて売り子をして下さいます♪♪

開催まで目前と迫ってきたデザフェスですが、当日は友人の作品共々どうぞよろしくお願いいたします~(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

