スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会☆

通っているダンススクールの発表会が終了しました☆

今回同じナンバーに出る全員、一緒に踊るのが初めてのメンツだったので、
周りの皆についていけるか最初は不安がいっぱいでした(>_<)
でも、練習を重ねるごとにどんどん皆で踊るのが楽しくなって、本番もずっと終わって欲しくないくらいで(>_<)!
大好きな先生のダンスを思いっきり踊れた「PINK!」
本当に本当に楽しかったです!!!
先生、PINK!のメンバーの皆さん、ありがとうございました☆


当日の出番直前、先生が舞台袖でスタンバイする私達を撮っててくださいました!


IMG_7172.jpg


IMG_4501.jpg


こうして見るとステージめっちゃ広い。。。

実は今回の会場は、舞浜アンフィシアターという舞浜の旧シルク・ドゥ・ソレイユシアターだったんです!!
まさかあんな大きな素敵なステージで踊れる機会が来ようとは…!
めちゃめちゃ感動でした!!!


ダンスを初めたときの「3年間がんばる!」という目標。
身体もかたくて運動オンチな自分が達成できるかかなり思い切ったチャレンジでしたが(@_@)
昔から憧れだったダンス、ここまで続けることができました☆
これまでお世話になった先生、スタジオの皆、全ての方々に感謝です!

発表会への参加はこれで一区切り。
でも、もちろんこれからもレッスンは行きますしダンスは続けます♪
SGCのメンバーにもなったばかりですし(^^)/
イベントなど何か機会があればこれからもチャレンジは続けていきたいです!

ステキな思い出になった最高の1日!ずっと忘れません☆☆

IMG_6729.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。