

にゃんこ絵

なんだか去年末は自分の予想を越えるバタバタスケジュールで、
すっかり今年の年賀絵を描きそびれてしまいました。。。
年始からやってしまった感満載です(_ _;

その代わり、先日まで開催していた年賀状展で初めてのにゃんこ年賀絵を制作。
展示期間も終了したので、せっかくなので公開してみたいと思います!


go013.jpg



そして実際にギャラリーで展示したボードがこちら↓

130106_1215~01



今年は何事にももう少し余裕を持ったスケジュールを組めるよう頑張りたいです(>_<)/
