

公演初日!

とうとう今日から「リプレイ」公演開始です!


なんだか緊張してきました。。。

数年ぶりの劇団のお芝居の会場。
またこうして関わらせて頂いて物販もやらせてもらえるなんて、本当に恐れ多くもありがたいことです(>_<)

そして今回は初めてスタッフとしても色々関わっています。

お客さんに良い環境でゆっくり公演を楽しんで頂けるかどうか、
役者さんに気持ち良くお芝居に専念してもらえるかどうか、
スタッフの対応にもかかってると思います。

公演が無事に成功するよう、
また自分自身も悔いの残らないよう、
3日間頑張ります!!
