

幸せさがし

しばらく更新が滞っていましたが、

お久しぶりの日記です。



最近いろんなことをぐるぐる考えすぎて、
ちょっと自分を見失い気味な日々です。


普段何気なく過ぎていく日常の中にも、
実は幸せなことっていっぱいあって。

何気なく過ごしている毎日もきっと本当はきっとすごく幸せな日々。


でも、たった一つ、自分の中でどうすることも出来ない想いが潜んでいて。
その想い一つで日常の色がくるくる変わります。


自分が持ってないものを持ってる人を羨んでいても仕方ない。
どうにもならないことをただ嘆いていても仕方ない。

それよりも、自分だけが持っている自分にしかないものを見つけて大切にしないと。



もっとナチュラルに自分らしく


毎日隠れている小さな幸せを少しずつ少しずつ見つけながら。

自分らしく元気に前向きに日常を過ごしていきたいです!



このブログのタイトル。

「小さな幸せ探し」

元々そういう思いを込めてタイトルをつけブログを始めました。



自分の中に潜んでいる想いも大切にしながら、

もっとナチュラルな気持ちで小さな幸せ探しを続けていきたいです♪
