

ソルティ・ライチ♪

毎日毎日溶けそうなくらいの暑さが続いていますね!

ここ最近は仕事がとても忙しく、
仕事柄炎天下の中屋外での作業も多いので、
毎日滝のような汗を流しながら働いております☆
そして休日にはダンスレッスン♪
毎日いっぱい身体を動かして健康的ですが、
やっぱり体力の消耗は激しいので夜になると毎晩身体がダルダルです(@_@)


先日仕事後にコンビニで見つけて買ってみたドリンク↓

110809_2017~01

すっきりした甘さと程よい塩気が美味しい♪


今のところ夏バテや熱中症にはなっていないけれど、
何しろ今年は汗の量が尋常じゃないです;
流れるというより毛穴から噴き出すカンジ。
元々代謝が良いのか汗っかきな体質なのでもう大変!
仕事中もハンドタオルが手放せません(>_<)
気がつけばすっかり肌もこんがり良い色になりました(笑)

この時期水分も大事ですが塩分も大事ですね!
しっかりと水分・塩分・栄養を採って、まだまだ暑い夏を乗り切らなくては!
