

イラスト更新

久しぶりにサイトのイラストを更新しました!

今回更新したイラストは、いつもイラスト活動を応援してくださってる方からリクエストを頂いていたイラストです。
(リクエストありがとうございます!更新遅くなってしまい申し訳ありません><)


g027.jpg

以前描いた黒いパーカーを着た女の子。


110621_0049~01

リクエストして頂いた方に、前にこんな素敵なフィギュアを作って頂いたこともあるイラストです(*^^*)

この女の子のパーカーなしバージョンが今回のイラストです!↓

g051.jpg


パーカーの女の子を描いていた頃から結構経っていたので、
(この子も大本を辿ると2年前の年賀イラストがベースになってます)
その間に自分の画風にも少しずつ変化が。。。
なので、以前の女の子に雰囲気を似せてはいますが、ちょっと大人になったイメージ?な感じです☆
一度描いた子をまた描くという経験は初めてだったので、なんだか新鮮な気持ちで楽しく描かせていただきました(*^^*)
リクエスト本当にありがとうございました♪
まだリクエスト頂いて完成していないイラストがあるので、そちらも完成次第アップしたいと思います!
