

ダンスの発表会♪

ここ最近何かとバタバタしていたので久しぶりの更新となりますが…☆


29日はダンスの発表会の日でした!

ヒップホップダンスを始めてようやく1年。。。
初めての発表会でした(*^^*)


初めての発表会ながら、会場は1000人以上お客さんの入る大ホールで…!
あり得ないくらいの緊張でした;;;;

踊ってる途中身体に震えが来るくらいの緊張でしたが、

でも…ステージの上で踊るのはとっても楽しかった♪♪

振りを忘れてしまったり失敗もあったけれど(>_<)
自分なりに精一杯頑張ることが出来たので満足です☆

何より大好きな同じスクールの仲間と先生と、皆で一緒に踊ることが出来てとても嬉しかった(*^^*)


発表会ご一緒させて頂いた皆さん、
関係者の皆さん、
そして、見に来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、

全ての方に本当に本当に感謝です☆☆
どうもありがとうございました!!!


ここで記念に撮った写真を2枚だけですが載せてみます♪


SN3O0014_s.jpg

スクールのメンバー全員集合(*^^*)
今回のテーマは「警察24時」!!
泥棒さんも一緒に全員でカッコ良くポーズ☆


110129_1422~01

一番お世話になったMAI先生との2ショット♪

去年の1月からレッスンを受け始めたMAI先生のガールズヒップホップクラスですが、
この度今回の発表会を持って終了することとなりました。
ダンスのダの字も知らなかったような私が、今回こうしてステージの上に立つことが出来たのも、基礎から優しく教えてくれたMAI先生のおかげです。
本当に本当に感謝してます!!

もうMAI先生のレッスンを受けられないのは寂しいけれど。。。
先生同士とっても仲良しなので、また機会があったらお誘いして皆で一緒にイベントに出ようって話してました(*^^*)
また一緒に踊れる機会があったら良いな↑↑

あ!今回発表会のメイクと髪型は全てMAI先生にやって頂きました(*^^*)
初めてのつけまつげ&舞台用メイク&ウィッグにドキドキでした~vvv


そして、同じく今回の発表会でお世話になったYO-CO先生とYUZZY先生にも本当に本当に感謝です!!
これから私はお2人の先生のクラスでお世話になっていくわけですが。。。

実はその前に、今度は2月にもダンスイベントがあったりします!
今度のイベントは今回の発表会とはまただいぶ違った雰囲気になりそうですが☆
今回の経験をいかしてまた楽しく頑張れたら良いな♪♪♪


1/16、1/17、1/23、1/29 拍手コメントありがとうございます!

久しぶりに遊びに来て頂けてすごく嬉しいです!
どうもありがとうございますo(*^^*)o
むしろ、最近何かとバタバタしてましてあまりイラスト更新できていなくて申し訳ないですっ(>_<)
年賀イラスト、最初はうさみみフードパーカーを着た女の子にしようかとも思ったのですが、
何かもう少し違った表現はないかとちょっとひねくれた構図にしてみました(笑)
海外アートでそんな素敵なものがあったのですね☆
影絵シリーズ、何か他にもアイデアがあったらカタチにしてみても面白いかなぁ(^^)♪
新作もチェックして頂けて嬉しいですvv
今年もマイペースですがイラスト更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします!
