

ART JUNCTION終了しました!

遅くなりましたが、「表参道ART JUNCTION」終了いたしました!

IMG_3823s.jpg

IMG_3830s.jpg


今回は「誉める・誉められる複合展示会」というコンセプトのもと行われた展示会で、とても良い刺激を頂いた一日となりました!
会場内では様々なカテゴリーで展示をされてる方がいて、どの作家さんの作品もとても素敵でした♪♪
イラストを描かれてる方はもちろん、その他のカテゴリーを専門とされてる作家さんとも作品や制作活動についてお話しをさせて頂くことができとても興味深く勉強になりました(*^^*)

主催者様、スタッフの方々、参加された作家さん方、
本当にお疲れさまでした!!

そしてご来場頂き作品を見てくださった方、ありがとうございました!!!


私の展示の様子です↓

IMG_3818s.jpg

IMG_3833s.jpg

スチレンボードを台座に虫ピンでポストカードを展示しました☆


そしてそして!
今回の展示会は、以前からお世話になっている素敵イラストレーター・Bonles_ham
さんにお誘い頂き参加させて頂いたものだったんです♪

IMG_3810s.jpg

ボンさんの描かれるワンちゃんのイラストはいつもとても魅力的☆
おみくじなども設置されていて、素敵グッズ溢れるとても楽しい展示でした(*^^*)
ボンさん、お誘い頂き本当にありがとうございました!


そして今回は同じく以前から展示会にてお世話になっているさがおうじさんも一緒でした☆

IMG_3816s.jpg

おうじさんのイラストは本当に可愛いくて♪
グッズもたくさんで、まるでおもちゃ箱を覗いているようなワクワク感のある展示でしたo(^^)o


IMG_3822s.jpg

会場前で3人で記念撮影♪(左から私・ボンさん・おうじさん)

久しぶりにお2人とご一緒することができて嬉しかったです!
ぜひともまたよろしくお願いいたします☆


今回の展示会で素敵だなぁと思ったのがこちらのカード↓

IMG_3847s.jpg

作品の良いところを見つけて作家さんにメッセージを送ろうという「誉めカード」なるもの。
やっぱり自分の作品を誉めていただけるのって嬉しいですしパワーになりますo(^^)o
そして、言葉でも嬉しいですがこうしてカタチとして残るのはより嬉しい☆☆
たくさんの方から頂いた嬉しいお言葉、大切な宝物です♪


そんなこんなで、2010年最後の展示会も無事終了となりました!
今年も様々な展示会に参加させて頂き、たくさんの方に作品を見て頂くことができ、
本当に嬉しかったです♪♪
今年関わってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(*^^*)

尚、ART JUNCTIONにて展示した新作イラストはこれからサイトにて随時更新していきます☆


下記にて当日のイベント集合写真が掲載されています↓

【表参道ART JUNCTION】

また、今年の展示会は終了しましたが、チャリポス展のWEBSHOPは12月10日までオープンしています☆
引き続きよろしくお願いいたします(^^)/

charipo_vol5.jpg



11/22、11/27 拍手ありがとうございます!
