

家庭菜園

最近、父親が家庭菜園に興味を持ち始めました☆


100613_1430~01
現在我が家ではミニきゅうりと、

100613_1432~01
シュガーミニトマトを育ててます♪


先日ミニきゅうりが収穫できる大きさになったので、
収穫して夕飯に皆で食べました!

みずみずしくて甘みがあって美味しかったです(^^)
家で作った野菜は美味しさも倍増ですね↑↑

シュガーミニトマトはいつごろ収穫出来るかなぁ♪


内科でもらった薬を飲み始めて、咳込む症状はいくらか落ち着いてきたような気がします。
ただ、まだ咳っぽい感じが治らないのと、バスとか電車とか人の多い閉鎖的な空間に行くと若干発作が;;
早く治れ~(>_<)!


6/18 拍手ありがとうございます!
