

ハッピーターン

最近仕事で新人教育を行う機会が多いのですが、人に教えるって改めて考えると難しい。
普通に仕事する倍の労力を使います。。。

でも、人に教えることによって自分自身の仕事や仕事に対する姿勢を振り返ることもできますし、普段気づけないことに気づける良い機会でもあったりします。
そして、新しい環境で一生懸命頑張ってる新人さんを見てるとなんだかすごく微笑ましい(*^^*)
長年働いているとどうしてもだらけというか、なぁなぁになってしまっている部分も。。。;
そんな時、頑張ってる新人さんの姿を見ると自分ももっと頑張らなくちゃなぁと元気が出てきます!
これを機にまた新たな気持ちで仕事に臨んでいきたいです☆


以前から噂には聞いていたパウダー2倍のハッピーターン。
コンビニで見つけてとうとう食べてみました♪

100325_1742~01

本当に普段の倍くらいのパウダーがかかっててめちゃめちゃ濃い!
そして美味しい☆☆
パッケージ通りおいしさ2倍で幸せ2倍です♪

ハッピーターンは子供のころから好きだけど、なんであんなに美味しいんだろう…(笑)
子供のころから好きなお菓子って色々ありますが、中でもハッピーターンは別格です☆
何よりあの周りにかかってるパウダーが美味しくて!
そして、子供のころ「もうちょっとかかってたら良いのに。。」と思ってたパウダーがとうとう2倍に↑↑
なんだか夢が叶った感じです(笑)


3/26 拍手ありがとうございます!
