

USJ☆

日記の更新が遅くなってしまいましたが…



BLOG001.jpg

USJに行ってきました!!!

1泊2日でゆっくり♪


ドキドキの初フライトは離陸と着陸の瞬間がちょっと怖かったですが;
思っていたよりも落ち着いて乗ることができました☆


2日間パークの中で遊びましたが、この時期USJは閑散期のためパークの閉園時間は17時。
遊んでいた時間としては2日分合わせて普段の1日分くらいの時間だったのかもしれません。
でも、21日の天気が朝から雨予報だったおかげで、特に2日目なんかはパークの中はガラガラ!
アトラクションも少ない待ち時間で乗り放題☆
ほぼ全てのアトラクションが5~10分待ちでした♪
結局雨もそんなに酷くならなかったしラッキーだったのかも↑↑

BLOG003.jpg

たくさんの知人にオススメと聞いていたスパイダーマンは本当に迫力満点ですごかったです!
ライド型のアトラクションに3D映像が加わるとあんなにも臨場感溢れるカンジになるんですね☆
めちゃめちゃ楽しかったなぁo(^^)o
1日目も2日目も乗っちゃいましたが、あれは絶対何回乗っても感動ですね!

他にもジョーズやジュラシック・パーク・ザ・ライド、バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドetc…に乗ってドキドキしたり☆

セサミストリートの4Dショーを見て癒されたりvv
癒されたついでにお土産やさんで可愛いエルモのぬいぐるみを買っちゃいました(*^^*)

100121_0824~01

この写真は2日目の朝ホテルにて撮影♪
このエルモの癒しオーラに負けて、友達2人も2日目に同じエルモを買ってました☆

BLOG008.jpg

ショーといえば、ウォーターワールドも激しいバトルに水しぶきに爆発に、とっても迫力があって見応えのあるショーでした!!!!


食べ物は、1日目はパークの中に3時間くらいしかいれなかったので、パークを出てからユニバーサルシティーウォークの中にある「たこ焼きミュージアム」でたこ焼きを買い。。。

100120_1910~02_0001

コンビニでその他食料やお酒等を買い込んでホテルでたこ焼きパーティー♪♪
(そのまま深夜まではしゃぎすぎました…☆笑)

BLOG005.jpg

泊まったホテルはUSJの目の前にある「ユニバーサルポート」というところ。

BLOG002.jpg

ホテルに色々テーマがあるようで、ちょっとした仕掛けや装飾などが面白かったです☆

BLOG009.jpg

100121_1508~02

2日目はパークの中で美味しいピザと可愛いスヌーピーの形のカスタードまんを食べました(^^)♪


USJはアトラクションももちろん色々巡ってて楽しかったですがパークの中の街並み等も雰囲気が素敵で…vv

BLOG006.jpg

歩いて回るだけでも楽しかったですo(^^)o

BLOG007.jpg

色んなところにフォトスポットもあったり☆

BLOG004.jpg

ふと足元を見ると、お掃除やさんが水で描いたエルモとクッキーモンスターなんかも♪♪


他にもここには書ききれないくらい楽しい体験がいっぱい!
お土産もい~っぱい買って、大満足な2日間でした♪♪

また機会があったら遊びに行きたいなぁ↑↑
まだまだ乗りたかったもの・食べたかったものもあったし☆
今度は一緒に大阪観光もしてみたいです(^^)♪



1/20、1/21、1/24、1/26 拍手コメントありがとうございます!

ディズニーも夢を与えてくれる素敵な世界ですが♪
USJは映画の世界に思いっきり浸って楽しむことのできる素敵なパークですよねo(*^^*)o
初めて行きましたが、見るもの体感するものがすごく新鮮で終始大興奮でした!
ジョーズは寒かったですが、襲い掛かるサメに驚きヒートアップ↑↑
バックドラフトの燃え盛る炎の凄さには本当にびっくりでした!
ジョーズの面白いストラップ♪今も売っていたのかなぁ…☆笑
面白いと思って不評って切ないですよね(^^;
私は父へのお土産に「鮫」と書かれた渋い絵柄の携帯クリーナーストラップを買っていったら、
どうやら気に入ってくれたみたいで早速使ってくれているようです♪
