fc2ブログ

花畑牧場カフェ♪

チャリティーポストカード展、16日をもって終了いたしました。
前回の日記を書いてから、展示を見に行ってくださった方からコメントを頂いてすごく嬉しかったです!
16日に拍手を押してくださった方どうもありがとうございます(^^)

改めまして、今回のイベントに参加するにあたりお世話になりました主催者様、ボランティアスタッフの方、一緒に展示させて頂いた参加者の方々、そして会場に足をお運び頂いた方、通販をご利用頂いた方、
本当にありがとうございました!
まだどのくらいの寄付になったのかはわかりませんが、わかり次第このブログでもお伝え出来ればなぁと思います。


話は少し戻りポストカード展を見に行った日のこと。

この日は職場の仲間と一緒に原宿へ行ったのですが、ギャラリーにて展示を見終わった後何気なく駅へ向かいつつ竹下通りを歩いていると。。。

ふと目に入って来たのが「花畑牧場カフェ」の看板!

以前話題になってた時に気になってはいたのですがどこにお店があるか知らなくて;
まさか原宿にあったなんて!
後々調べたんですが、原宿に花畑牧場カフェって2箇所あるみたいですね。
私が行ったのは竹下通り店のほうでした。
看板を見つけるや否や、ふらふら~っと引き込まれるようにあっという間にお店の中へ…☆


090713_2009~01

初めてのホット生キャラメルアイス!
バニラアイスにあつあつ濃厚の生キャラメルがかかって美味しい~(*^^*)
お値段はちょっと高めですが、一度食べてみる価値は充分あると思いますっ☆

そしてお店の作りもすごく可愛い♪

090713_2009~02

090713_2010~01_0001

カウンターがバスみたいな作りになってて店内には吊り革が下がってたりお店の外にはバス停もあったり。。。
可愛いお店の中で美味しいアイスを食べて癒しのひとときでした(^^)

お土産に生キャラメル買おうかと思ったけど今回は買いませんでした★
今度行った時には生キャラメルも買ってみようかなぁ…♪