

お芝居のお知らせ!

ギリギリの告知になってしまいましたが;;;

度々フライヤーを担当させて頂いている劇団ダイナマイトキッド。
初のレストラン公演を来週行います!
10日(月)と11日(火)!
スペイン料理を食べながらご観劇などいかがでしょうか(^^)/


masquerade00.jpg

劇団ダイナマイトキッド
「Masquerade~マスカレード」
作:高橋いさを

【あらすじ】
アレック・チョウ…レジャーランド施設の横領事件で浮かび上がった犯人はどこに消えたのか?その建設費用三億の行方は?
ダイナマイトキッド初のレストラン公演、お見逃しなく!

【出演】
福島崇行
伊東詩織
稲垣佑基
長谷川恒

【日程】
6月10日(月)
18時開場/19時半開演
6月11日(火)
18時開場/19時半開演

【料金】
テーブルチャージ1500円(御飲食代は別途となります)

【場所】
本格的スペイン料理とフラメンコライブのお店「アルハムブラ」
(JR西日暮里駅出口より徒歩0分、東京メトロ西日暮里駅1番出口より徒歩1分)

http://alhambra.co.jp/

当日は私も会場でスタッフしてます。
もし来て下さる方いらっしゃいましたら直接私までご連絡下さい!
ご来場心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します!

SGC出演情報!

デザフェスレポの前に一つお知らせです!


ヲタルさんのバックダンサーSGC(Sexy Gogo Crew)、
またまたはとライブ出演させて頂きますっ☆


【はとライブvol40】

日時:2013年6月1日(土)

開場:13:30 開演:14:00

入場料:1000円 子供無料

会場:代々木八幡区民会館

司会:すっぽん大学

出演: 面白い芸人さんたくさん


タブレット純(オスカル?歌うまっ )
赤プル( いばらきなめんな )
カトゥー( おげんこー!! )
ゴー☆ジャス( 女子高生のカリスマ )
ヲタル( めっちゃセクシー )
ヴェートーベン( 正統派漫才師 )
スタスタローン( ランボー )
めいどのみやげ( まだ生きてる? )
がっつきたいか( 正統派コント師 )
アナログタロウ( 細かすぎて優勝 )
サニム( お侍さん )
がんちゃん( ジャングルの王者 )
亀ちゃん( キモイ♪キモイ♪)
まじかる☆あやか( 魔法使い )
くじら( さんま御殿mvp )
マリア( 小雪と中谷美紀 )
スギタヒロシ(エイリア~ん)
カズミファイブ( 叫ぶぞ~ )
日本エレキテル連合( おもろ~ )

http://ameblo.jp/hatolive/


面白い芸人さんがたくさん出演されます♪

6月1日お暇な方!
お笑いに興味のある方!
ぜひぜひ見に来てください(*^^*)

そしてヲタルさんとSGCの応援もぜひぜひよろしくお願いいたします☆

SGC出演情報!

芸人ヲタルさん率いるバックダンサーSGC【Sexy Gogo Crew】
ライブリハをしてきました☆

1月のはとライブで正式にメンバーデビューしましたが、今月も出演させて頂きます!
今回のSGCは1回限りのスペシャルバージョン☆
お笑い好きな方、ぜひぜひ見に来てください(^^)/


532281_1897776982_19.jpg


【はとライブvol39】

日時:2013年3月10日(日)

開場:13:30 開演:14:00

入場料:1000円 子供無料

連絡先:suppondg@yahoo.co.jp


会場:代々木八幡区民会館 

住所:代々木 5-1-15

司会:すっぽん大学

出演:

赤プル(茨城なめんじゃねーかんな!)

八幡かおる(あの峯岸みなみにマネされた!! 坊主女)

くじら(さんま御殿MVP)

キャプテン渡辺(R-1ファイナリスト)

ヲタル(ガキの使いでブレイク寸前)

ロリィタ族(エンタの神様!)

亀子のぶお(ものまね紅白出演)

カズミファイブ(叫ぶ人)

チャンピオンジム(オンバト出演)

ケンキ(サンミューの最終兵器)

もり金太(おもしろおじさん)

お香典(今話題の年金ちゃん)

サニム(お侍さん)

牧野響(ものまねさーん)

まじかる☆あやか(魔法使いの光もの)

快児(異端児)

マリア(小雪と中谷美紀)

キッチンパーク(世界ギョウテン芸人)

◇はとライブ特別ゲスト

みはる( あの栗貫に勝ったモノマネ女王)


はとライブは入場料を経費をさしひして全てnpoまたは、日本赤十字に寄付いたします。今までの合計は300万円を超えました。詳細はブログかHPで!

http://ameblo.jp/hatolive/

お芝居のお知らせです!

昨年夏、劇団ダイナマイトキッドのリプレイに出演した学生役者の小泉祥太氏が、
この度新たに劇団コジョを立ち上げました。
その記念すべき旗揚げ公演が今月行われます!
私はフライヤーデザインを担当させて頂きました。
21歳という若さで今回の公演では作演出・役者もされています。
才能溢れるコイズミ氏の旗揚げ公演、ぜひぜひご観劇ください!


ikitai.jpg

■コジョ 1st impression■
「イキタイ。」

2013年2月15日(金)~2月17日(日)

【会場】
シアター・バビロンの流れのほとりにて


【あらすじ】

死に、返る。
戻らぬ記憶と戻る記憶。
重なる事実と増す疑惑。
全てが等しく空回り。

「妻を、調べてくれ」

~おはなし~

有希の告別式に現れたのは、浮気相手。
慌ただしいその中で生き返る妻、そして探偵。

有希のあいまいな記憶が鮮明に、
やがて混乱をまねく。
疑念渦巻くその渦中、

信じられることは、何か?

信じたいことは、何か?

コジョが送る、ポップでシニカルなエンタメ、開幕です。


【作・演出】
コイズミショウタ

【キャスト】
コイズミショウタ
佐伯陽子
清水里枝子
松本卓
やないさき(白米少女)

【公演日程】全6公演

2/15(金) 15:00~/19:30~

2/16(土) 14:00~/19:30~

2/17(日) 13:00~/18:00~

※受付・開場は開演の30分前です。

【チケット】
前売り・当日共に1500円

【予約】
CoRich チケット!
http://ticket.corich.jp/apply/41673/

(ご予約は直接こちらまでご連絡頂ければ当方でも承ります!)

あけましておめにゃんこ!

6日よりこちらの展示に参加をしています!

年賀状展2013年 ~あけましておめにゃんこ!~
・主催:チャウテセイ
・開催期間:2013年1月6日(日)~19日(土)
 ※初日は12時から~最終日は19時まで
・開催場所:デザインフェスタギャラリーWEST 1-B
DFG企画展「にゃんこ展2」内
・参加者:150名

DFG企画展「にゃんこ展2」に参加しての年賀状イベント!
ヘビ年なのに!
ネコの年賀状が!
150枚も集まったヘンテコ企画です。
おめにゃんこ2013イラスト


チャリポス展と同じ主催者様のもう1つの企画である年賀状展です。
只今デザフェスギャラリーでは「にゃんこ展2」を開催中!

130106_1123~01


その中でのにゃんこ年賀状の展示企画☆
ちょっとだけ展示の様子をご紹介(^^)

130106_1223~02


ギャラリー中にゃんこだらけで楽しいことになっています(*^^*)
ぜひぜひ原宿にお越しの際はデザフェスギャラリーへ足を運んでみてください♪
