

終了しました!

デザフェス終了しました☆

初の両日出展!
長かったけれど、でも楽しくてあっという間にも感じた2日間!
ありがとうございました(*^^*)

取り急ぎご挨拶まで!
また改めてゆっくりレポート書きたいと思います♪

一日目終了☆

デザフェス1日目終了しました☆


今回初の両日出展となりますが。。。
いや~なかなかの長丁場、体力的にしんどいですね(笑)

でも、初日一日通して色々な方とイラストについてお話しができ楽しかったです!!
今日はどんな出会いが待っているでしょうか!?

今日も一日楽しみたいと思います(^^)♪

今日明日はデザフェスです!

とうとうデザインフェスタ当日となりました!

2日間楽しみながら頑張りたいと思います♪



ビッグサイトにて今日明日の両日出展!
ブースNo.E-77「HappyTime♪」です☆


よろしくお願いします(^^)/


df37.jpg


NEWグッズ紹介♪

早いもので明日はデザフェス当日!

今回いつにも増して時間がなく現在もバタバタ準備中ではありますが…(--;


ここでNEWグッズ紹介です☆

それはこちら!


051401.jpg

モバイル用グッズ2種類!


051402.jpg

オリジナルデザインのiPhoneケース(iPhone5対応)!

051403.jpg

そして、デザインと形をリニューアルした携帯クリーナーストラップ(イヤホンジャック付き)!



まずiPhoneケースですが、
最近巷で可愛いスマホケースをたくさん見かけるので、
好きなイラストをケースに出来たらなぁと思ったのが作成のきっかけです☆
そして私がiPhone5ユーザーなので対応キャリアは独断と偏見でiPhone5に致しました(^^;

そして、携帯クリーナーストラップも以前出していたものと全体的にデザイン変更。
だんだんガラケーからスマホに変える人が増え、今はストラップを付ける人も少なくなってきたと思います。
なので、今回はスマホにも付けられるようイヤホンジャック付き。
ストラップも大画面を拭きやすいよう縦長タイプにしてみました☆


結構ギリギリの発注になってしまいましたが;
無事に当日までに間に合って良かった↑↑


どちらも数量限定で販売いたします(^^)/♪

告知イラスト♪

完成いたしました(^^)/♪


df37.jpg


